七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

滅多に買わないものを買ってしまった(^^ゞ

普段は色気より食い気の日々を送っているのですが、たまーに気が
向いて「化粧水くらいはつけてみようか」と思うことがあります。でも・・・
続かないんです。もともと気にしないせいなのか、夜更かししがちだから
なのか定かではありませんが(^_^;)使い切れていない物体は、勿体無い
のですが流石に怖くてつけられないです。
で、またその発作が起きて買ってみたのですが・・・今度はどうかなあ?
(買うまでも、かなり迷ったんですけどね)