七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

ビー玉クラブの本

141番セットを夕方、受け取りました。

読了(o^∇^o)ノ

図書館の本

Springtime for Jeanne-Marie

Springtime for Jeanne-Marie

語数:600ワード,YL:0.8
Jeanne-Marieは、自分のペットで羊の Patapon,あひるの Madelonと一
緒に野原へ出かけました。そして毎日、良いお天気なので彼女は
Madelon を川で遊ばせることにしました。「あんまり遠くへ行かないよう
にね」って言って。でも、そんなある日のこと、Madelon は、いなくなっ
ていました。さあ、どこまで行っちゃったのでしょうか?また、Madelon
は、見つかるでしょうか?
Jeanne-Marie Counts Her Sheep

Jeanne-Marie Counts Her Sheep

語数:500ワード,YL:0.9
Jeanne-Marieは、羊を何頭か売って何か欲しいものを買おうと思って
いたのですが・・・?Jeanne-Marie と Pataponの会話が、なかなか良い
です。
A Chair for My Mother

A Chair for My Mother

語数:1,060ワード,YL:2.2
去年読んだことのある話だったのですが、何となく借りた本です。気の
せいか、昨年読んだ時より読みやすいなと感じました。そして、やはり
良い話だなあって思いました。