七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

さくら

近所の桜、いつの間にかキレイに咲き誇っていました。今日は外に
出たときに、携帯もデジカメも持っていなかったのが悔やまれます。
でも、花の儚さは直に見つめた方が良いのかもしれないですね。

チキチータ

いつものようにネットラジオ「台北之音」を聴いていたら、アバのチキ
チータが流れてきました。だから何?ってことはないのですが、この
放送局って割りに古い曲を流しているので意外なところで意外な曲が
流れて楽しいです。もしかしたら、外国の曲は古めなものを選んでい
るのかも?他の台湾の放送局の放送はどうなんだろう?たまには違う
局の放送にも聴いてみようかな?・・・って、大陸の放送だってたまに
しか聴かないんですけどね(^^ゞ
関係ないけど、アバをはまぞう検索したらこんなものを発見しました。

アバ・ゴールド〈スペシャル・エディション・ベスト・オブ〉

アバ・ゴールド〈スペシャル・エディション・ベスト・オブ〉

ゆきの面白語録?!

彼女は「情報処理試験合格ゆき」らしいです。賢いのね(^_^;)