七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

ゆきの面白語録?!

ゆきは、今日も子龍とあそぶ約束をしているみたい。
子龍、よろしくね。(ところで、ゆきは行ったのかな?)

年賀状

昨夜のうちに、印刷が全部終わってしまいました(^^ゞ
で、今日やっと出せました(笑)元日には間に合わな
いかもしれませんが・・・。

お買い物

今日は、ホームセンターで防寒具を買ってきました(+_+)
それにしても、今日は風が冷たかったよー。ぶるぶる。

ペネロペ見たことなかったけど

Pénélope tête en l'airうっかりペネロペ公式ページ) http://www.penelope.tv/
旦那がペネロペがアニメになってたのを見つけてネタ
してたんですけど、NHKでの本放送は、既に終わってい
たんですね。・・・と思いつつ、この公式サイトを見たら、
今日まで再放送をしていたらしいです(*_*)
そうそう、特別枠での再放送もあるようですよ!詳しくは、
↓のURLを見て下さいね(*^-^*)
http://www.penelope.tv/Informations.html

ペットの面白語録♪

今日も、愉快な会話が繰り広げられていました(*^-^*)
 
左から、子龍(id:bacyou)&ごんたろう(id:mamakun_6v6),
にゃお&ゆき,ぱんきち&ぴょん(id:akimirakuru)です(*^-^*)