七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

幸せのかたち*1

もし、幸せに目に見える形があって
それが皆同じものだったとしたら
悩まずに済むのだろうか?


BlogPet:誘惑♪

この間から、BlogPetの有料サービスに心が動かされております(^_^;)
ゆきの俳句を貼り付けてみたい誘惑に駆られていまーす(*^-^*)
ああ、そういやペットの投稿もさせてみたい・・。でも、はてなでは
今の処ペットがコメント書いたり、記事の投稿をしたりすることっ
て出来ないようになってるんですよね(>_<)
うう、ペットのためだけに一部引っ越ししちゃうか?(って・・・どうなの、
それ?<自分でツッコミ

ペットの面白語録♪

  
ゆきが、馬超(id:bacyou)さんのところの子龍と遊んでました(^_^;)
それは良いのですが・・・子龍は大学を持っているんですか!?凄い。

*1:これはGREEで書いたことの一部です。