七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

読了(o^∇^o)ノ

ビー玉クラブの本 117番セットより

Me Too (Sight Word Library)

Me Too (Sight Word Library)

ボク(お兄ちゃん)が自転車に乗っていると、「ボクも!」という弟。
お兄ちゃんのやっていることを全てやりたい、というのが可愛いです
ね。そう言えば子供の頃、妹や弟が「○○も〜!」って言ってたのを
思い出します。JILLは、クラスメートがみんな新しい自転車を持っているのが羨ましく
なってしまいました。そこで彼女がとった行動は・・?
Football (Oxford Reds)

Football (Oxford Reds)

サッカーについて、書かれています。えっと、サッカーはイギリスで生
まれたスポーツなんですね・・・。しかも、最初は現在のようなルール
ない状態でプレイされていたんですね。それでも、人々はこのスポー
ツを愛してやまなかったようです。現在では世界中の人々に愛される
スポーツのひとつになっていますよね。
The Tale of Timmy tiptoes (Peter Rabbit)

The Tale of Timmy tiptoes (Peter Rabbit)

Tale of Timmy Tiptoesの豆本です(800w)。可愛いんだけど、単語が難し
かったです(:D)┼〜 これは、目が疲れてしまいました。それにしても、こ
の話では Timmyより彼の奥さんGoodyが活躍しているような気がしました
が・・・^^;

購入した本

NHK ラジオ 中国語講座 2006年2月号
http://www.nhk-book.co.jp/shop/main.jsp?trxID=0130&textCategoryCode=09101
合格情報処理の最新号が出ていたんですが、願書提出が済ん
でしまったので買わずに済ませてしまいました^^;