七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

ビー玉クラブの本

179番セットが到着。ところで、今週は回覧がお休みだったハズじゃ・・(・・?)
でも、来週の分が前倒しで来る分には構わないので良いかな。

日経パソコン

私が定期購読をしているパソコン雑誌はこれだけなのですが、今まで、つい積
読になってしまうことが多かったんです・・。なので、確実に目を通すコーナを決
めて読むようにしなくてはいけないかな。うー、私の場合はやはり「スキルアップ
講座」のところは確実に目を通した方が良さそう^^;