七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

おみくじ

5時半頃、一度目が覚めたんだけど再びウトウト・・・。結局起きたの6時半くらいっす。
本当はもっと早く寝ないといけないのですが、つい(^^ゞ今日のおみくじは、それでも大吉
でした。わーい!

梅ジャム

精白糖を使っていないため、ちょっと色が悪いですが梅シロップのあとの梅でジャムを作り
ました。でも、ちょっと多く出来ちゃったんですけど・・・(^^ゞ
              
ちなみに家で使ってるのは、てんさい糖です(^^)
        

ペットの面白語録♪

takuakiさん(id:takuto-akira)のペット、yasuyuちゃんの一言です。わーい(^o^)丿