七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

上海オフ・メモ

旅行会社に持って行く書類を旦那から渡されていたので、今日提出してきた。

リサガスのカレンダー

見るたびに、心が惹かれてしまいます。買っちゃおうかな〜?

ペットの面白語録♪

takuakiさん(id:takuto-akira)のペット、yasuyuちゃんです。可愛いことを言ってますね。
                  
そうで〜す♪takuakiさんと、yasuyuちゃんに会いに行きました(^o^)丿

ゆきの面白語録?!

彼女は、ぽよ〜んとしているらしい・・(^_^;)ぽよよ〜〜ん。