七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

読了(o^∇^o)ノ

# ビー玉クラブ 127番セットのPhoenixをようやく読了しました!う、うれしーよー♪感想
は、15日の日記に書き足しました(^^ゞああ・・・満足!あきさん(id:akimirakuru)のカウントに
よると、この本は16,000ワードあるそうです。おおっ、そんなに読んだんですかぁ〜っていう
感じです。もっちろん、今日、この127番セットは投函しました。
本の感想はこちら ⇒ http://d.hatena.ne.jp/nekomama/20050515#reading

Phoenix, Vol. 1: Dawn

Phoenix, Vol. 1: Dawn