七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

何となく見つけたところ

Taiwan 台湾広場 ⇒ http://twhinet.org/
ここのリンク集が面白いかもしれません。「検索台湾」のところがそれです。

台湾のテレビ(23:56)

さっき、リンクの中にあったテレビ局のサイトで放送を見ちゃった(^^ゞ面白そう・・・。
オープニングをチラと見ただけなのでハッキリしませんが、多分クイズ番組なんじゃない
かと思います。何を言ってるかなんて気にしてないので凄くいい加減なのですが、面白い
か面白くないか・・には反応できれば楽しい?!(アバウト炸裂中