七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

にこにこ・・(^^)

宿題メール学習グループに登録してみました。さっきまで、テーマで悩むという
状態でしたが何とか決まりました。こちらの日記よりシンプルかも(^^ゞ宿題メー
ルの問題を貼っている点は同じだけど、もし何かを調べたりしたらそれを向こう
に追加してみようかと思っています。こっちは、今まで通り問題のみ載せていこ
うかなと今のところ考えています。(当然、変更もありだよん)

びっくり・・お、おかーさん!

先週くらいに「機能の少ない携帯を買おうかな」と実家の母が言ってたんだけど、
いつの間にか妹から、みつくろってもらったらしい。携帯の着信番号に見覚えが
なかったので、あやうく切ってしまうところだった・・^^;おかーさん、ホント
に買ったんですね。あたしゃ、焦ったさ。