七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

のんびり

連休後半ですね。うちも、ご多分にもれずのんびり過ごす連休になるでしょう。たぶん。
・・と書いていたら。

おでかけ

なんか、気がついたら外出の予定が出来てしまいました(^^ゞ・・えっと、さっちさんの
日記(http://d.hatena.ne.jp/sachi2/20050503#p1)に詳しい事があるので、詳しくはそちらをどうぞ。
サンシャイン60の展望台は初めて行ったのだけど、お天気が良く暖かだったので外に出て
も気持ちよかったですよ。
             
水族館に入場する前に、みんなでお茶。写真は、ティラミスとヘーゼルナッツ・フレーバー・
ジェラート
        
今日のメインはなんといっても、エプソン品川アクアスタジアム。色々見てきました。