七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

ビー玉クラブの本

#148番セットを昼間に、郵便局窓口で投函。ポストに入る大きさだったんだけど、
なんとなく。
#25番セットより

My First Brain Quest: 400 Questions to Build Your Toddler's Vocabulary : Age 2-3 (Early Childhood)

My First Brain Quest: 400 Questions to Build Your Toddler's Vocabulary : Age 2-3 (Early Childhood)

このシリーズは、割と好きです。以前、回覧された数遊びのカードの時はつい敬遠し
ちゃったけど、なぞなぞは面白く読めました。
いっぱい読めばしっかり身につく 今日から読みます 英語100万語!

いっぱい読めばしっかり身につく 今日から読みます 英語100万語!

あああ、私には目の毒でした・・(笑)だって、お薦め本を見ていたら、読んでみた
い本が増えてしまうんだもの!どうしてくれよう(^^ゞあと、今までずっと謎(SSSの
サイトを見れば載ってるかもだけど、見てなかったので)だったキリン読みパンダ
読み・シマウマ読みの定義を知る良い機会になりました。
#149番セットが無事に到着。
AlphaTales:J, Jaguar's Jungleberry Jamboree
AlphaTales:K, Kangarro Kazoo
Word Family Tales -est The Pest in the Nest
Word Family Tales -ug Billy the Bug's New Jug
17 Kings and 42 Elephants
Edward Hopper

ビー玉クラブ以外の本の読了記録は姉妹ブログへ移動しました)