七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

nekomama2005-02-20

わーい(⌒ー⌒)

旦那が旅行から帰ってくるので、嬉しいな〜(^o^)丿

ケンタッキーフライドチキンのサイト

ちょっと久々に「スマイルセットの予告」というのをみたんだけど、またジョージ
文具が付くんだって!この期間は、3月17日(木)からで、また「引き続き、4月28日(木)
より後半を予定」って書いてあったよ(^^)v Georgeファンな皆さん、いかがですか?
詳細は、http://www.kfc.co.jp/menu/menu9c050303.htmlで、どうぞ。

旦那のお土産

       book
この九州限定ベビースターラーメンの中の1個がツマミとして配られたらしい。だが、
お湯がなければたべられなーい。という訳で持ち帰ったそうな。持ち帰ったものの写真
は、上にあるよ(^^ゞ
あと、「ゆずこしょう」というものを買ってきたんだけど、これはどう使うのだろう?
私の両親は大分出身だけど、これは実家には置いてなかったので分からないよぉ〜!!