七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

あと、1日

f:id:nekomama:20161119092048p:plain

 

 

Twitterにて

 

 

 

暫く、休み休み簿記の勉強をしていた期間があった影響か

今回は秋の情報処理技術者試験を回避してしまったという

のにエンジン掛かるのが遅すぎました。

 

Twitterで呟いた通り、販売士検定が終わってから中だるみ

状態になってしまったことが大きかったですね。

 

ま、今更取り返せないので、この状態のまま受けるしかありま

せん(´・ω・`)ショボーン

 

 

少しは早めに寝ようとは思うのだけれど、さっき何気なく

勘定科目の一覧を見ていたら、区分を忘れていた勘定が

あってガクッと凹んだ私でした。あああ。

 

明日は、あたって砕けてきます〜。

 

 

 

f:id:nekomama:20161120014546p:plain