七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

探しものを見つけました!

やっと出会えました!!

・・・って、少々大げさですね。でも、歩いて行ける書店で置いてなくて
市内ではバスを使って行く書店にしか在庫がなかったので、つい言
いたくなってしまったんで許して下さ〜い。*1
 
本格的に進めるのは暫く先の事になるかと思いますが、少しずつ
勉強していきたいとは思っています。
 
f:id:nekomama:20160306185102j:image
 
 
 
 
本を買ったので安心したのか、少し休みたくなって糖分補給(^_^;)
自宅では、甘いコーヒーなんて滅多に飲まないのですが。
 
f:id:nekomama:20160306185122j:image
 



学習記録

  • アプリで重要語句の学習・2周目
  • テキストを読んだ。(〜P.167)
(PDF・スマホ単語帳付)徹底攻略 情報セキュリティマネジメント教科書 平成28年度(2016年度)

(PDF・スマホ単語帳付)徹底攻略 情報セキュリティマネジメント教科書 平成28年度(2016年度)

 

 

  •  「簿記の教科書」は、ざっと眺めてみただけ。
みんなが欲しかった 簿記の教科書 日商2級 商業簿記 第5版 (みんなが欲しかったシリーズ)

みんなが欲しかった 簿記の教科書 日商2級 商業簿記 第5版 (みんなが欲しかったシリーズ)

 

 

 

 

*1:これとセットの問題集もゲット!工業簿記の方は、次の機会に。