七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

今日から3月か^^;

サクッとは…決まらないもんですね

昨日書いた簿記のテキスト選定のことですが、ひとつだけ今日行った

書店に置いてなくて保留になってしまいました。ただ、中央経済社以外

の本は30年度までの改訂に備えた本作りをされているようなので、私

が目星をつけたものだったらどれを選んだとしても暫く使えそうです。

 

そうなると、後は好みの問題ですね。

 

いくらすぐに使う予定はないと言っても、取り敢えずの準備だけは、して

おきたいですから。

 

 

学習記録

  • アプリで重要語句の学習・2周目
  • テキストを読んだ。(〜P.65)

 

徹底攻略 情報セキュリティマネジメント教科書 平成28年度

徹底攻略 情報セキュリティマネジメント教科書 平成28年度