七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

朝から野菜が…

朝から某SNS公式アカウントのなりすましアカウントから、勝手に自分の

グループに入れられたのを見つけてしまったので、さくっとブロックしまし

た。 ‪とあるハッシュタグでツイートしていると勝手に追加するみたいです。*1


そして、実家の家庭菜園よりから野菜が…。さて、無事に食べきれるので

しょうか? σ(^_^;

f:id:nekomama:20151210163155j:image


あ、うちからはお菓子を渡しました。

 

 

そして早速その一部を使って、おでんを作りました(^_^;)

 

f:id:nekomama:20151205202150j:plain

*1:既に現在は、そのアカウントは削除されています。