七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

鉄道博物館

nekomama2007-11-07

今日は、鉄道博物館に来ています(^-^)/



旦那の夏期休暇最終日ですが、先月開館したばかりの
鉄道博物館に行ってきました(^^ 思いっきり平日の水
曜日な割に、入場者は結構多くて盛況なのが面白かっ
たです。本当に小さなお子さんから、お歳を召した方
までいらっしゃいました。


そんな中、色々な列車を眺めたりして過ごしていたの
ですけど、しっかり見ると「1日では回りきれない」と
旦那が言ってました。彼がかなり気に入ったらしいの
で、Teppa倶楽部に登録して正解だったかも。


神田にあった交通博物館よりは遙かに近いので、きっと
何度も行くことになるでしょう。