七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

おでかけ

今日は、久しぶりにボーリングをしてきました(^o^)丿たまには、
こんな休日を過ごすのも良いかも〜。スコア?あんまり良くない
です。てへへ。
その後、秋葉原に移動していろいろ散策し、お茶したり夕飯
食べたりして帰宅しました。楽しかった〜♪

初、TX!

今日は、秋葉原に行くのに普段は乗らないTXを初めて利用
ました。流石、速さで売ってる路線です。あっという間に終点
秋葉原に行くことが出来ました。でも・・・あの駅ってやたら深い
ところにあったんですねぇ。一応、情報として知ってはいました
が実感はなかったのでビックリしました。

擬態語占い http://www.tm-net.ne.jp/~tomo/gitaigo-u/gitai_q.html

tamaさんのところで見かけて、面白そうだったのでやりました。


【結果】あなたにピッタリな擬態語は…
       【どかーん】です

感情の表現がとても豊かで、心のままに正直に行動している素
直な人です。
また、情にもろく、なかなかクールに判断したり接したりするとい
うことが苦手。親分肌の一面があるので、自分を信じてくれる人
に対しては、誠意を尽くすタイプです。

●相性のいいタイプ●
 【メラメラ】
 【ふんわり】