七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

スポーツクラブ

昨日リニューアルオープンしたところなのですが、今日は行け
ました。ただ、家を出ようかなと思ったその時間に雷雨だった
のよー。雷が怖いので、出る時間をちょっとずらしちゃっいまし
た(^^ゞそして今日は初めて、マシンジムを利用しました。普段、
運動不足な生活をしているので、少ししかやっていないのに疲
れちゃって休憩を入れてしまいます。私の場合、ダイエットより
は、まず体力維持を目指した方が良さそうです。・・・と言うのも、
行った時間が少し遅かったというのもあるんですが、トレーニン
プログラムを全部こなせなかったので(^^ゞ

ぎ・・ぎょぎょっ(:D)┼─┤ぱたり

ひぃ〜、大きな納税の時期がやってきたわっ!!むむむっ(ーー;)

メイトーの「とろけるバナナプリン」

あるスーパーで、こんな名前のプリンが置いてあったので、物好き
な私は思わず手を伸ばしてしまいました(^^)プリンとバナナ、これっ
てどーなの?って思ってたんですが意外に良かったです。写真
撮らなかったので、替わりにこちらをどうぞ(^^ゞ
http://www.meito.co.jp/syousai_165.htm