七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

読了(o^∇^o)ノ

図書館の本

パンツマンVSおもらし教授 あんたのお名前なんてーの? (スーパーヒーロー・パンツマン 4)

パンツマンVSおもらし教授 あんたのお名前なんてーの? (スーパーヒーロー・パンツマン 4)

ぶぶぶ・・・o(≧▽≦)o お、可笑しかった〜♪何でしょうね、こ
の話は。おもらし教授がマジギレしちゃって、パンツマンと戦っ
ています。でも・・確かに教授が名前を自分で変えちゃった方
早いような?これ、英語で読んでも笑っちゃうかな?気になる〜。

読書中です♪の本

Logan's Choice(Cambridge English Readers:Level2)

Logan's Choice(Cambridge English Readers:Level2)

ぼーっとしながらもChapter2を読み終わりました。まだ話の序盤
て感じがします。主要な人物が殆ど出揃ったので、この先の展
開が楽しみです。