七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

オートシェイブでお絵かき♪

ぐまおさんのブログで紹介されていたのですが、オートシェイプでお絵か
コンテストというものがあるんだそうです。


オートシェイプでお絵かきコンテスト
 http://www.moug.net/campaign/os2006.htm

オートシェイブで、こんな絵が描けるんでしょうか?ビックリ!凄いなあ。

国籍占い http://u-maker.com/183669.html

たぬたぬ(id:btama_tanu2)さんのところで見つけました。
【結果】ねこママさんはヴァチカン市国 です!

ヴァチカン市国さんは、夢多きロマンチスト。いつも心のどこかで、壮大な
冒険を求めているタイプです。かと思えば、意外にクールで現実的な面も。
一歩引いて客観的に考えられる人なので、判断力の的確さはピカイチで
す。そのためか、自分の目標に向かって邁進している間は驚くほどエネル
ギッシュなのですが、いったんつまづくと、クールに判断しすぎて物事を
あっさりと投げ出してしまいがち。そして心は、もう次なる目標を探して浮き
足立っているのです。情熱と冷静の間を忙しなく行き来するのが、あなたの
特徴と言えるでしょう。そんなあなたに向いているのは、自分の個性を発揮
できる世界。恋愛でもあなたの個性を尊重し、認めてくれる人と結ばれるで
しょう。

オーラ診断 http://www.pure-uranai.jp/aura/index.html

まさおみ(id:masaomi)さんのところで見つけました(^^ゞ
緑色のオーラ

今のあなたは・・・教え、再生、治療
あなたの存在自体は周りの人にとって癒しでありとても頼られているよう
です。今よりもさらに肩の力を抜いて持ち前のバランス感覚で周りと接し
てみてください。きっと今と違うあなたの魅力に周りの見方も今以上に変
わるのではないでしょうか。何か悩みのある方は解決の糸口のきっかけ
が見つかりそうです。
緑色オーラの特徴
緑のオーラは調和のエネルギーを表し、洗練された頭脳の持ち主から
放たれることが多いオーラ色です。バランス感覚にすぐれ、人とのコミュ
ニケーションを大切にし、忍耐強く人を導いていこうとするその努力は、
その人を成功に導く場合が多い様です。ですが、物事を理論的に処理
しすぎてしまう一面もあり、独断的になったり、頑固さが前面に出てしまわ
ない様に用心して下さい。
あなたの長所
上品、誠実、道徳心に厚い、率直
あなたの短所
調和を欠く、自信過剰、わがまま
あなたの適職
不動産業、セールス、投資アドバイザー、実業家、経営者、保険業、
マーケティング、広告業、マネージャー、セラピスト
相性の良いオーラ色
青色・赤色