七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

おみくじ

今朝はちょっと遅く起きたけれど、早起き倶楽部掲示板には書き込みできる時間でした。
・・・良かったぁ。今日は、小吉⇒吉でした。

水着占い

tabitetuさん(id:tabitetu)が、水着占いというものを紹介されていたので思わずググってしまい
ました〜。どうやら、ここで出来るようです。 ⇒ http://u-maker.com/93396.html
結果を載せるのは、ちょっと恥ずかしかったので書くのは自粛してしまいました(^^ゞ

映画、観に行こうか・・・

サヨナラCOLOR
http://www.zaziefilms.com/sayonara-color/
なんか、渋谷や本牧で公開したら大ヒットしたらしく、新宿や吉祥寺でも公開されるらしい。
うーん、平日におひとりさまで行くのは良いのだけど、どうしようかな〜?決めかねている。
中島みゆきさんが出演されてるという話は既に映画のサイトを見て知っていたけど、勉強会
の日に「良かったよ」と聞いたので心が惹かれていたのです・・・。
そうそう、原作本も発売されるんだとか。まさおみさん(id:masaomi)なら、チェックしてるよね?

サヨナラCOLOR

サヨナラCOLOR