七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

ビー玉クラブの本 84番セットが無事に到着。

Spot and Friends at Play

Spot and Friends at Play

遊べる絵本です。小さなお子さんに向いてるかな?
Ed Emberley's Fingerprint Drawing Book

Ed Emberley's Fingerprint Drawing Book

絵を楽しんでいるうちに、いつの間にか読み終わってしまいました(^^ゞ指を使って絵を描く、
お絵描きの本なので、眺めているだけでも楽しいです。お子さんのいらっしゃるご家庭でし
たら、ご家族で楽しめるでしょうね。絵が可愛いですよ〜。
Guri and Gura

Guri and Gura

2月頃に図書館から借りて読んだけれど、やっぱり「ぐりとぐら」の大きなスポンジケーキ
が美味しそう〜♪みんなで分け合って食べる光景が好きです。
The Story of Babar (Babar Series)

The Story of Babar (Babar Series)

177番セットは、買い物ついでに郵便局に行って投函しちゃった。