七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

おみくじ

今朝は、普通に自分の目覚し時計で起きました。昨日みたいな起こされ方だと嫌です。
車は、ちゃんと駐車場に置いて欲しいものです(-_-凸 路上駐車の車に関しては日頃
から快く思いませんので、つい勝手にこう思ってしまいます*1が・・。普通に目覚し
時計で起きることが出来るって嬉しいですね、眠たかったけれど。今日のおみくじは、
末吉でした(^^ゞ

寝る前に・・地震(@_@)

昨夜、「そろそろ寝ようか」と自分のPCの電源を切って寝室へ入ろうとしたら旦那が
「地震!」と言ったので、いや〜んでした。幸い、たいしたことはなかったのですが
寝る前だったので、なかなか眠れなかったです(>_<)*2

(*ーー*)うーん

日記のテーマを変えてみようかなぁと画策してます。が、なかなか気分にピッタリく
るものに出会いません(:D)┼─┤ぱたり でも、今はプレビューすることが出来る
ので良いですね。

*1:結構多いんです、路上駐車してる光景が!

*2:震度3の揺れでしたが、少し長く揺れてました。