七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

2005-06-20から1日間の記事一覧

#メルマガ「毎回問題配信!漢字検定のお勉強」で、学ぶ。 ★今日の漢字パズルで、私はこれが読めませんでした。 【 葡萄牙(ぶどうって書いてあるけど...) 】 ちなみに、他の問題と答はこちらを見てご確認くださいね(^^) 「毎回問題配信。漢字検定のお勉強…

#メルマガ「一日一問 日商簿記」に目を通す。

ビー玉クラブの本 144番セットを投函。

おみくじ 今朝は、普通に自分の目覚し時計で起きました。昨日みたいな起こされ方だと嫌です。 車は、ちゃんと駐車場に置いて欲しいものです(-_-凸 路上駐車の車に関しては日頃 から快く思いませんので、つい勝手にこう思ってしまいます*1が・・。普通に目覚…

試験まで、あと118日 宿題メールの回答を記号だけ書いて送信。初級シスアド向けの問題は後から配信されるの かな?楽しみです。あとから、初級シスアド向けの問題が配信されたので回答を送信。 もう1つの日記も更新。

メルマガ「1分で読める♪成功のための英語!」より ピーター・ドラッカーの言葉 “What do you want to be remembered for?”