七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

購入した本

今日は、NHKのテキスト発売日だったので以下の2冊を買ってきた。共に、4月号。
100語でスタート!英会話
ラジオ中国語講座
中国語講座のテキストをぱらぱらめくっていたら、新しく連載になった文章が面白く
て、ついつい読んでしまう(^^ゞあ、だからと言って「100語でスタート!英会話」
面白くないってことじゃないよ。こちらも、新連載の読み物に興味津々です(^o^)丿
 テキストの表紙は、こちらで見ることが出来ます
  http://www.nhk-book.co.jp/gogaku/guide/02/index.html
  http://www.nhk-book.co.jp/gogaku/guide/01/index.html