七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

おみくじ

今朝は、目覚し時計も鳴らさなかったんだけど6時より前に目覚めたので、早起き
倶楽部掲示板に書き込みしてきた(^^ゞ今日は、

朝ごはん

自分ひとりだけならテキトーに食べるのだけど、旦那がまだ起きてこないので食べ
るかどうか迷ってしまう(迷うなよ・・)。早く起きたのでお腹すいてるから、食
べちゃっても良いのだけど、2度手間になるのが嫌だなあと思ってしまう。(^-^;;;

(_ _).zZ

生理のせいで、やたら眠たいです(^^ゞああ、でも用事があるんだった。ぐー。今日
と明日は、たぶん生理痛な1日を過ごすことになるかな。

だるーい(+_+)

んー、なんか変だなあと思いつつさっき熱を測ったら微熱が( ̄□ ̄;)ウッソでしょー?
食欲があっても、頭がボーっとしてるので明日は大人しくしていよう。(できるのか?)
あーん、気力なくて今日は宿題しかやってないってのに微熱かい・・。嫌すぎ!もし、
寝込んだりしたら旦那から「鬼の攪乱」って指さされてしまうじゃないか〜(>_<)