七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

ねむねむ〜(_ _).zZ

何だか良く分からないけど、いつもとそう変わらない時間に寝てるのに、ここ何日か
寝坊しがちになっている。今朝は、起きたら8時を回って慌てまくってしまった(>_<)
お弁当は持たせることが出来たが、身体がだるくて眠気が強く気分が重くなりがちに
なっている。もしかして近いうちに月に一度のお客さんがやってくるのかな・・(^_^;)

ラオックスで見かけた

ふらっと入って、こんな本を見つけた。ここのところ、旦那はこの「玄箱」で遊んでいる。

玄箱で遊ぼう!!―玄箱/玄箱HG対応

玄箱で遊ぼう!!―玄箱/玄箱HG対応

玄人志向http://www.kuroutoshikou.com/products/kuro-box/kuro-boxfset.html kurobako
でも・・手にとってみる気にならなかった。どうも、私はハード面に興味は無いようだ。
ハードに関しては、その仕組みに少し興味は持てるのだけどその程度みたい。