七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

おみくじ

今朝は震度4の地震*1に起こされて、慌てて起きてラジオをつけた。びっくりした〜。
それからPCを立ち上げて気象庁のサイトをみたら、結構広い範囲で地震が起きたこと
が分かった\(+_<)/その後、早起き倶楽部掲示板に書き込み。吉だった。takuakiさんが
連続トップで、凄い(^o^)丿

あらら、雪だったのね〜

寒いなあと思ったら・・いつの間にか雪が降っていた^^;外を見ていなかったので、気
付いたのが遅かった。今日は、郵便屋さんは来るかしらん?

ブログの「わ」

やっと、問題のバナーがちゃんと付けられた(^^ゞblogの「わ」管理人の方には大変、お
手数をおかけしてしまったようです。少しバナーがずれているのは、使えないタグ
問題を回避するための措置とのこと。ありがたいことです。相談してよかった(^o^)

*1:気象庁の発表によると04時46分頃に地震があった模様