七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

2006-02-26から1日間の記事一覧

ぐまおさんのブログで、漢字検定の結果がネットで公開されたとあり ましたので私も確認のために見ました。予想通り、2級は未合格です。 自分で思うに、「勉強らしい勉強もせず受検すりゃ、まあこんなもんで しょ」ってな恥ずかしいものでした。次、いつ受検…

購入した本 ブックオフにて、以下の本を購入。購入価格:¥350 海馬 脳は疲れない (新潮文庫)作者: 池谷裕二,糸井重里出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2005/06/26メディア: 文庫購入: 36人 クリック: 434回この商品を含むブログ (330件) を見るあき(id:akimi…

旦那、今日も〜 休日出勤です。上手くいくと良いなあ、って思います。 みゆきさん三昧 今日だけは、みゆきさん三昧だったり〜^^;(謎)本日は、久しぶりに 日本語の音楽を聴いています。昨日聴いた「命のリレー」が無性に聴 きたくなったせいなのよ〜。何か…

おみくじ(早起き倶楽部掲示板) 今日は、早起きしませんでした。 ゆき占い 「あかね運下降気味」・・・ああ。なんでやねん!

試験まで、あと49日