七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

旦那、今日も〜

休日出勤です。上手くいくと良いなあ、って思います。

みゆきさん三昧

今日だけは、みゆきさん三昧だったり〜^^;(謎)本日は、久しぶりに
日本語の音楽を聴いています。昨日聴いた「命のリレー」が無性に聴
きたくなったせいなのよ〜。何かのスイッチが入ったか(笑)

憂鬱の虫

今日の天気のせいかもしれないけれど、なんとなく鬱々とした気分に
支配されてたような〜(:D)┼〜 ストレス?(気のせい?)

考えごとは・・・

夜にやっちゃあ、いけませんね。つい、ネガティヴ思考になっている自
分を発見してしまいます^^;自分の心くらい、自分で構ってやれるように
したい・・・。良い意味で、マインドコントロール出来るようになろう。