七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

東京でも試験対策講座、開催決定!!

ここのところ続けて友人の話を書いてきましたが、その友人が開催する

情報セキュリティマネジメント試験対策講座の開催決定という話が舞い

込んできましたので、こちらでも告知させていただきます。

 

 

情報セキュリティ
 マネジメント試験
  対策講座@関東

 

・日時:320(日)10:30~16:30
・場所:北とぴあ @王子駅 第601会議室
・講座内容:
 本番を想定した模擬試験・解説
 午前・午後問題の直前対策講座
・参加特典:一問一答式自習用問題集(拡張版)
・受講料:5,000 円

 

 

まだまだ受講申込は受け付けているとのことですので、ご興味のある方

いらっしゃいましたら、申し込み方法など詳細を下のリンク先でお確か

めになって申し込んでみて下さいね。

ameblo.jp

 

 

あ。私も正式に申し込もうっと!(笑) ⇐まだだったんかーい!