七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

ちばべんリモート参加

f:id:nekomama:20170205144500j:image

 

今日は勉強仲間のひとりが千葉で新しく勉強会を立ち上げる

ことになっていて、私達夫婦も参加する予定でした。

 

が、家族の予定が変わってしまったのでリアル参加は断念する

ことに。

 

私だけだったら行っても良かったのですが、そうもいかなくて^^;

その代わりと言ってはなんですが、自宅からリモート参加するこ

とにしました。


 

f:id:nekomama:20170207095930p:plain

 

 

第145回日商簿記検定まで、あと3週間。正直どこまで

頑張れるのかは私自身にも分かりませんが、せめて工

業簿記だけでも何とかしたいものです。

 

・・・でも、出来るならリアル参加したかったですね。気分

転換のために。

 

 

日商簿記2級 未来のための過去問題集 2016年11月・2017年2月対策用

日商簿記2級 未来のための過去問題集 2016年11月・2017年2月対策用