七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

あと1日

平成22年度【秋期】 基本情報技術者 パーフェクトラーニング過去問題集

平成22年度【秋期】 基本情報技術者 パーフェクトラーニング過去問題集

基本情報を受験するよ!

今日は、試験前最後の勉強会に参加しました。ただ、あまりにも強い眠気に
やられそうだったので、下のテキストだけ読んでました。

基本情報受かる100講〈2009‐2010年版〉―赤ぺン式でスラスラわかる

基本情報受かる100講〈2009‐2010年版〉―赤ぺン式でスラスラわかる


途中、近くのミスドでドーナッツを買ってきて皆でおやつタイムの時間を取った
りして、まったり過ごした時間もありました。糖分補給も適当にすると、かなり
違いますね。


勉強会のあとは、今まで入ったことの無かったラーメン屋に行ってきました。
私は味噌ラーメンを頼んだのですが、噂に違わず美味しかったです*1(^o^)

*1:Twitterで、ご近所情報として聞いていた店だった