七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

ビー玉クラブの本

今朝、101番セットが届きました(o^^o)

読了(o^∇^o)ノ

図書館の本

Girl on a Motorcycle: Narrative (Oxford Bookworms Starters S.)

Girl on a Motorcycle: Narrative (Oxford Bookworms Starters S.)

語数:1,500w,YL:0.9
Kenny はボストンからサンフランシスコへ、バスで旅をしています。
彼がカルフォルニアの小さな町の宿で偶然見たテレビで、ロサン
ゼルスのスーパーマーケットで強盗事件が起きたことを知らせる
ニュースを目にしました。その犯人は、性別不詳・長いブロンド
ヘアでバイクに乗って逃走しています。


さて、そのニュースを見る前の日に、Kenny はバイクに乗って同じ
宿に来た長いブロンドヘアの女性と出会っています。彼は心の中
で、その女性が強盗事件の犯人ではないかと疑って彼女に近づ
きますが・・・。

購入した本

昨日、何となく買ってみた。1回目の番組は見たんだけど、愛ちゃん
可愛いね〜。