七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

給食占い http://www.asahi-net.or.jp/~ca6h-tktk/

みっちゃん(id:mamakun_6v6)のところで見かけました(*^-^*)
・結果:あなたのタイプは「三角ゼリー」です。

 ■ 総合評価
 三色ゼリーさんタイプのあなたは、ちょっと気分屋さんの模様。
 多少面倒な事も嫌がらずやりましょう。必ず良い事が待ってま
 すよ!
 ■ 恋愛
 好きなタイプがわりと多い三食ゼリーさんタイプのあなたは、好
 きな相手が なかなか定まらないようです。 本当に好きな相手
 かどうか今一度冷静になって考えてみては!?
 ■ 職業
 フリーター
 ■ お似合いの相手
 ベスト1   冷凍みかん
 ワースト1  ソフト麺

うーん、どうなんだろう?気分屋なのは当たってるとは思うけど。

旅行記は、ぼちぼちと

今のところ、GREEにだけですが書いています。