七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

ペットの質問

昨夜、寝る前にゆきをクリックしたら「くちぐせしってる?」と
選択式の質問を投げてきました。なんか、これって今回追
加された機能だそうですね。私が○を選んだら「♪」って
答えてました(*^-^*)楽し〜い。
うう、キャプチャしなかったのは残念でしたが(^^

のんきな年越し

大晦日というのにもかかわらず、おせちを用意しない我が家では
今年も呑気な年越しを予定しております(*^-^*)だって、用意して
も無駄にするのが火を見るより明らかなので・・・(過去、おせち
買うのが義務だった職場にいたのですが、三が日のいずれかの
日は両方の実家に行ったために無駄にした経験あり。それ以来、
おせちは用意しない方針にしました)。

今年最後のオフ会(^^ゞ

少人数で、まったりと過ごしてきました。お付き合いいただいた皆
さん、ありがとうございましたm(__)m