七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

立ち読みさん(^^ゞ

ラヴ・ユー・フォーエバー

ラヴ・ユー・フォーエバー

以前、どなたかの日記で紹介されていた本だったと思うのです
が、たまたま見かけたので読んでしまいました(^^ゞ
お母さんは、生まれたばかりの我が子を抱っこして歌うんです。
成長していく子供に、ずっと同じ歌を聴かせていくんです。そし
て彼女は年を取り、子供に歌ってやろうとしても歌えなくなって
くるんですが、その歌の続きを大人になった彼女の子供が歌う
のです。その場面で、目頭が熱くなってしまいました(^^


原作は、こちら
Love You Forever

Love You Forever

こちらは、ビー玉で回覧されていたような?どうだったかな?
読んだら泣きそうです・・・。

購入した本

Amazonから届きました

Over the Moon: An Adoption Tale

Over the Moon: An Adoption Tale

この本は、ビー玉で回覧されて読んだときに泣いてしまった本です。
何故って、子供を望む夫婦が養子を貰った話だったので・・・。封印
していた自分の気持ちを解放したいです。
The Boxcar Children Mysteries Boxed Set 5-8: Mike's Mystery, Blue Bay Mystery, the Woodshed Mystery, & the Lighthouse Mystery

The Boxcar Children Mysteries Boxed Set 5-8: Mike's Mystery, Blue Bay Mystery, the Woodshed Mystery, & the Lighthouse Mystery

まだ1巻も読み終わっていないのですが・・・ついぽちっと(^^


書店で購入
脳が活性化する漢字ナンクロ―元気脳練習帳 (Gakken Mook)

脳が活性化する漢字ナンクロ―元気脳練習帳 (Gakken Mook)

脳を鍛えるつもりは全くなく、単純に遊ぶために買いました。時間を
計って解くドリルのようになっています。