七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

読了(o^∇^o)ノ

ビー玉クラブの本 199番セット
http://d.hatena.ne.jp/suehiro3721p/20010718
忘れてたよ・・・。(リスト作成しました)

All Along the River (Rookie Read-About Science)

All Along the River (Rookie Read-About Science)

川について書かれた話です。
Clap Your Hands (Paperstar Book)

Clap Your Hands (Paperstar Book)

わ〜、楽しそう!子供と、こんな風に遊ぶと良いかも。
The Dot (Creatrilogy)

The Dot (Creatrilogy)

物事は何が幸いするか分かりません。この話の主人公
も、「まさか!」って思ったのではないでしょうか。それと、
何とかして子供の良いところを見つけようとした先生も素
晴らしいなと思いました。
Antonio Vivaldi (First Discovery: Music)

Antonio Vivaldi (First Discovery: Music)

VIVALDIの伝記です。
Getting to Know You (Pictureback(R))

Getting to Know You (Pictureback(R))

「[]美女と野獣」の1シーン[]なのかな?この話で、ベルと
野獣がお互いに心を開いていく感じを受けました。