七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

岐阜に行きます

・・・という訳で4時には起きました。でも、ボーっとしていてたら早起き
倶楽部掲示板に書き込みするのを忘れそうになってしまいました。気
付くのが早かったらトップバトルに参加できたのに〜〜!

浜松にて

一旦、列車を降りて昼食タイムをとりました。駅構内から、うなぎの匂い
に誘われてしまった3人・・・。

岐阜に着きました

岐阜公園近くのファミレスで、みんなが到着するのを待っています。

花火大会

あんなに間近で花火を見たことがなかったのでビックリ!しかし、そんな中
ちょっとだけ転寝してしまった自分が・・・。後から旦那に、妙な感心をされて
しまいました(^^ゝ