七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

チョコレート、こんな話

今朝、ラジオのニュース番組を流していたら時に聞いた話です。今、オリンピック
開催されているトリノは、チョコレートが特産品なんだそうです(知らなかった(^^ゞ)。
そして、色々あるチョコの中には唐辛子入りのチョコというものが存在するらしいです。
中継レポートをされていた方は、胡椒入りのチョコは食べたとお話しされてらっしゃい
ましたが、どんな感じなんでしょうね?思わず、激辛ブームの頃*1にあった激辛チョコ
をつい、思い出してしまいました(^-^;;;

あまくないValentine?

こんな記事を見つけました。題して、【「あまくないバレンタイン」を探してみた】だそう。
甘いものが苦手な男性諸氏には、こちらの方がウケるのかしら?

夢オチかーい!

まずは、こちらをご覧下さい(^o^)丿 http://www.zanhawa.org/20060209special1.html
ばかばかしいんだけど、笑えますよ〜(^○^)

ゆきの面白語録?!

彼女は、ぱんきちくんとあそぶのが好きなようです(^^ゞ

無気力・・・きゃ〜

気のせいだと思うんだけど、どうも物事に向かう気分の落差が大きいような。あー、季
節の変わり目だからか(^^ゞ(それで良いのか?)

*1:だいたい20年くらい前だったように記憶してます