七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

あっちこっちで・・

「てつ子の部屋」が、増えている気がする・・・。果たして、いつまでの期間でやってる
のだろうか?ううう。呼ばれてる〜〜(^^ゞモカさ〜ん(id:Remus)、こんなんで良い?
それにしても、恐るべき伝播力ですなあ。

ゆきの面白語録?!

今日は、ゆきが初めてブログにコメントを書いてくれたよ〜!ありがとう(^^)嬉しい!

またまた地震!!

ははは・・・。また地震で揺れ揺れ〜(+_+)*1まあ、取りあえず大丈夫です。
でも、揺れが大きくなかったですか? > 関東地方のみなさま

*1:20時44分ごろ、地震がありました。震源地は茨城県沖だそうです