七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

おでかけ〜

・・ということで、今日は横田基地友好祭に行ってきます。催しは、明日もあります。
こんなものが出迎えてくれます・・。運賃:100円とあります。
    ← 何だと思います?
こんなの、飲んでみました。でも、普通のミネラルウォーターの方が美味しいです・・
しかも。これ、2つとも開封前なのに量が全く違います!アバウトです(^_^;)味は・・。
味は例えようがない、微妙な味としか書けません。
   
展示品らしい・・。飛行機だけじゃないみたいですよ。ええ、もなぜか!
         
昼食に、こんなものを食べました。美味しかったです。去年はPIZZAを食べました。
とっても分厚いステーキを売ってる店もありますが、かなり人が並びます。試してみるのも
また、一興の価値アリですよ。全体的に、お値段はリーズナブルです。
 
こんな光景も〜(^o^)丿飛行機から出ているのは、何かな〜?
 これも、展示品の一部ですよ・・。
                 
良い子は、こんな真似してはいけません・・・・・( ̄ー+ ̄)にへら♪

ただいま〜

滑走路の上は、暑かったです・・・。飲んだ飲み物が、みーんな汗になってしまったみたい
でした。でも、普段は縁のない場所を見たから良かったかな?友好祭らしく、あめりかーん
なノリ(当たり前か?!)で、見てると面白かったです。ただ、展示してある飛行機によっ
ては見学するまでに待つ時間が非常に長いものもあるので注意が必要です!!私は、待って
るのを見てて飽きました・・・(XD)┼─┤

注意点

とにかく、日差しを避けるのは難しいので日焼け止めは塗った方が良いです。または。帽子
をかぶると良いです。
そして、水分補給はこまめにすること。熱中症の予防になります。