七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

ビー玉クラブの本

#午前中に25番セットが無事に到着(^o^)
今日から読みます英語100万語!
OWL AT HOME
FLYING HOME
My First BRAIN QUEST その2
#148番セットより

Olivia's Opposites

Olivia's Opposites

OLIVAと一緒に、up-downのような対になる言葉を学ぶ本です。
Letter H: Hide-And-Seek Hippo (Alpha Tales)

Letter H: Hide-And-Seek Hippo (Alpha Tales)

Letter I: Iguana on Ice (Alpha Tales)

Letter I: Iguana on Ice (Alpha Tales)

A Nap for Zap (Word Family Tales)

A Nap for Zap (Word Family Tales)

To Sleep, Count Sheep (Word Family Tales)

To Sleep, Count Sheep (Word Family Tales)

言葉の響きを楽しんで読みました。
どうして英語が使えない?―「学校英語」につける薬 (ちくま学芸文庫)

どうして英語が使えない?―「学校英語」につける薬 (ちくま学芸文庫)

日本語の本なのに、何故かこの本が一番手強かったです・・。読むタイミングがあっていな
かったのかもしれません。読みたくなった時に自分で買って読もうかと思います。