七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

おみくじ

今朝も順調に早起きが出来た。良かった良かった(^^ゞお弁当を詰める前にPCを立ち上げて
早起き倶楽部掲示板に書き込み完了!今日は、小吉

旦那、回復(笑)

昨日良く寝ていたせいか、今朝はスッキリした顔だ。やはり昨日は疲れが出たのね(^^ゞまあ
何ともなくて良かった(^o^)

ああ、四月一日

みなさん、エイプリルフールということでいろんなところを紹介されているみたいなので、
私も検索してみました。よろしかったら、どうぞ(^o^)
http://internet.watch.impress.co.jp/www/article/2003/0401/aprilfool.htm
あと、私が結構楽しみにしているのは東京新聞のエイプリルフールの記事です。今年のは
これですよ。タイトルも、なかなか凝ってます。「沖縄に『幻の新島』 地震頻発で再浮上
http://www.tokyo-np.co.jp/00/tokuho/20050401/mng_____tokuho__000.shtml

勝手にサブタイトル!!

ぐまおさんの日記とジャン先生(id:suehiro3721p)の日記で紹介されているのですが、名前を
入力するとヒーロー、ヒロイン風のサブタイトルを付けてくれるというものです。私も
真似してやってみましたので、いくつか載せてみますね(^o^)
はじめまして わたしねこママ 魔法の先生衝撃の転生!
痛快! 対決のねこママレーザー
さようなら悪魔使い ねこママよ永遠に
http://www.jah.ne.jp/~hide-ab/ks/index.html