七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

合否発表日でした【漢字検定】

まず、結果から書くと漢検準1級には合格していません。

 

 

 

( ´∀`)ゲラゲラ もう笑うしか無いw

 

 

 

やっぱりまだ基礎が出来ていないようなので、100点未満*1

でした(´・ω・`) 残念っちゃ残念なのですが、予想出来た

ことなので結果については特に思うことはありません。

 

ただ私にとっては、「読み」に出来てない部分があったの

が悔しいところです。現在の時点では、せめて読み書きを

なんとかしたい*2です。さ、写経写経っと!(笑)

 

まだまだこれからも基礎作りに勤しむ毎日になりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

ところで

 

 

「くも(訓読み)」じゃなく「チチュ(音読み)」

読んで、蜘蛛と書かせる問題に見事に引っかかったのは私だけ

じゃないと思いたい(;^ω^)

 

 

*1:漢検の満点は200点

*2:そこがスタートだってば。四字熟語とかも必要だけどさ