七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

【勉強会】ひめべんに参加しました(^^)

 

www.studyplus.jp

 

先週は台風15号による災害で被災している妹の

様子が分からず、何となく落ち着きませんでし

た。しかしその翌日、同じ千葉県内でも災害が

起きなかった実家の母に連絡が入ったので漸く

安堵。とは言え、房総半島の南部はまだ復旧し

てない所が多いんですよね。

 

私が心配したところで、どうなるってこともない

のは承知してますが…。つい、勉強以外のことに

気がいってしまう日々です。

 

 

ところで、何となく喉がいがらっぽいんですが(*_*)

嫌な予感しかしません。